ブログ

{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~ : マネージャー
2010/10/27 7:00更新

暑い暑いと言っていた今年。
今年の秋は無いのではと言われていましたが、  ←実際に言われていたかどうかは分かりませんが(^^;)
昨日の気温ときたら、厚着もしてなっかたので寒いの何の(>_<)
外仕事をしてるので冷たい雨にさらされて凍えてました。{{ (>_<) }} さむい-っ!!
今日はさらに冷え込むとの事なので、少し厚着をして寒さに備えたほうがいいですね。

冬の流行語は「寒い」です。
マネージャーが良く言われる言葉も「寒い」です。 ←ギャグが駄目みたいです(+_+)

スキージャムではリフトの設置を行なったみたいですね。
20歳くらいの頃はスキー(モーグル)に憧れ、夢中になり、
夏くらいから冬を待ち焦がれていたのを思い出します。
20代後半からは、スノーボードを始めて、まさにゲレンデの貴公子でした。 ←これが寒いと言われるゆえんです (☆-◎;) 実はヘタクソでスキーもスノボもうまくなりませんでした。

で、今はしていません。屋根裏に眠っています。

こんなマネージャーがみんなにバトンを頑張れ頑張れと言うのはおこがましいですが、
情けない思いをして欲しくないので、あえて、頑張れ!、諦めるな!と言います。

寒さは体が硬くなり動きも鈍くなります。
怪我は絶対に禁物なので、充分にストレッチを行い体を管理していって欲しいです。

では、心を熱くして頑張りましょー e(^。^)g






新着ブログ一覧へ

copyright felice all rights reserved.
produced by cheltenham software